

風邪ひいた?

昨日朝から調子が良くなく,結局5時間目から休んだ。
今日は1日外でのlesson だったが,寒いし微熱も
まだあるしおとなしく休む。

あぁ情けねぇ。へこむ。まじでへこむ。
こんなに大してなにもしてない(睡眠削ることもほとんどない,
授業テーマに苦労することもない,たいして勉強してない・・・)のに。

なんかみんなに申し訳ない。こんなに怠惰な私が風邪引いてるのが。
それでいてみんな優しく声をかけてくれたり気遣ってくれるから。

あかんわぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okudaethiopia.blog118.fc2.com/tb.php/8-b7c54aa9

 | ホーム | 


