

修了式まであと6日

ちょっとくら曇りがち。
でも肌寒くなく,良い感じ。

本日はいよいよファイナルテスト。
みんなややナーバスです。

英語はwritten テストが少し骨が折れたなぁ。
特に記述200字には。まだまだ甘ちゃんです。
口述は先生にほめてもろたけど,ええんかいな。
前回の方が考える時間がなかっただけに大変だったような。

試験が終われば講座です。
2本建て。
・社会還元; タイに1年いたときの後悔を思い出したね。
せっかくだから後悔を無駄にしたくないね。
・歯科衛生; OBの仙台人。ためにもなったが,なによりおもしろい。

夜はみなさん飲み飲みですね。
私は明日の理数科テストがあるので・・・結局勉強しないんだから
飲めば良かったかな。

明日のテストがんばろっ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okudaethiopia.blog118.fc2.com/tb.php/5-b6d8baad

 | ホーム | 


