

訓練23日目

朝はすっきりしないお天気。
夜は満月がきれい。星もわりとくっきりと見えた。
風がかなり強い。山だけに木の動く音が重くちとだるい。

23日目
語学 時間関連の前置詞があやふやだった。頻出だけにしっかりしなきゃ。
講座 戦後日本における農村部の生活改善の取り組みを聞く。
途上国における隊員の活動とだぶる部分があるなぁ
自主講座 剣玉 5段持ちの隊員によるレクチャー。試合があるなんて
初めてしった。 今日は初めて”飛行機”を達成。
いやぁはまりそうだね。
自主講座 星空観測 観測場所のチェック。裏手のグランドがよさげ。

明日は所外活動。がんばるか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okudaethiopia.blog118.fc2.com/tb.php/31-08db170f

 | ホーム | 


