

final sunday

いよいよ最終週。
テストも終わって土曜の外泊は80名を超えたとさ。


今日はめちゃめちゃ気持ちいい天気。
班の仲間と朝から散歩に出かけましたよ。















1時間半も歩いたけど,めちゃ気持ちよかったなぁ。
いろんな鳥の鳴き声も聴けたし。
めちゃんこでかい鳥が目の前を飛び出していったのにゃ
驚いた。鳶よりでかかったよ,ありゃ。


日中はぼーっとしつつ,班員にパソコン講座。
ちょっとネタ知っとくだけで,効率上がるんだよねぇ。

夕方からは飲み飲みです。
理数科飲みの参加やけどいろんなグループが近くに
いたので紛れ込んだよ。こうして飲むのもあと少し。
赴任前に絆固めだ?。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okudaethiopia.blog118.fc2.com/tb.php/3-2b84c069

 | ホーム | 


