スポンサーサイト


訓練29日目 今日もあったか

ほんまにええ陽気で,おまけに桜も満開。
気持ちよすぎます。
朝から班員全員で桜背景と,玄関前の写真撮影。
明るいええ写真ができました。

29日目。
英語:・counting the number 言うのはまだいいけど
聞き取るのはやはりまだまだ。
・歯ごたえのある質問をされたときの返し方。
なかなか有用。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。19-1でエチオピアにコンピュータ技術で派遣されていたOVです。
余計なお世話かもしれませんが、気になったので書き込みさせて頂きます。
何故だか理由は良くわかりませんが、エチオピアからは、Bloggerのサイトへのアクセスができません。
エチオピアにいってから気づく事ですが、早めに乗り換えた方が良いかなと思い、書き込みさせて頂きました。ちなみに私は楽天ブログを使用していました。
2010-05-06 00:32 yuji5296 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okudaethiopia.blog118.fc2.com/tb.php/25-da2ba45f

 | ホーム | 


