

私的業務連絡 223th day in Ethiopia

175th day in Mer'awy
2003 / 06 / 02


学期休みで旅行に出かけ,しばらくブログの更新が
止まってましたね。
I didn't renew my blog for a while because I traveled in
semester break.


で,今回はまったくの私信です。


※やんち
文書堅いな,律儀でいいけど,つれなんだからもっと
砕けた文書でええぞ。
google検索でトップに出てくれたら,それはそれでおもろいな。

※まんちゃん
きれいな富士山やなぁ。実は日本に住んで30年以上たつのに
まだ見たことないねん。一度ちゃんとみなきゃね。

※黒田さん
トラッキーカレンダーありがとうございます。
今年こそはと期待してます。
安芸キャンプの様子もまたレポートしてください。
それと息子さんのご結婚おめでとうございます。
エチオピアで彼女を作るつもりは・・・まぁありません。

※まどか
もうあの職場に移って5年かぁ早いもんやなぁ。
小学生みたいな目標って書いてあったけど,大切な目標やと
思うよ。笑顔で仕事するって案外難しいもの。
まどかの勧めてくれる本はいつも読みごたえがあるね。
今回の本もじっくり読もうと思う。わざわざありがとね。


旅行の話はまた後日。
I'll uproad an article about travel later.



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okudaethiopia.blog118.fc2.com/tb.php/212-6f06fce0

 | ホーム | 


