

訓練36日目

今日もあまりすっきりとしないお天気。
ばたば?たと一日は過ぎていきます。


I always take 5 English lessons (3 in the morning and 2 in the afternoon),
but today I took only 3 in the morning.
We checked expression which we learned in last outdoor lesson.
We also learned "if clause".

午後は4コマの安全指導。
半分ためになり,半分ためにならん。

講座はやはり講師の方のスタイルの違いがでます。自分に合うのもあれば
合わないものも。それぞれ反面教師にして自分の授業はどうかとこの
訓練所に来て強く思う毎日。

夜は金曜のレッスンプランのドラフト作り。うまく思い浮かばず。
買ってきたケーキを班のみんなで食べるといいだした自分に
その余裕はなかった。残念。まぁまたデリバリーもあるさ。
明日は早起きだな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okudaethiopia.blog118.fc2.com/tb.php/18-aab31a41

 | ホーム | 


