スポンサーサイト


私的業務連絡


今回はまったく私の活動に関係ありません。

以下の方,住所控えてくるの忘れました。
右のメール欄から私に送信できるので,住所教えてください。
またお知り合いの方で気づいた方,私が知りたがっていたと
教えてあげてください。


中学;がんくん

予備校;まんちゃん

大学;やんち

研究室;ゆき,ささき,池本さん・昌さん

サークル;かっきん,西村,後藤,うすい,くぼっち




おれは放浪の旅人,という方はせめてメアドでも。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-25 23:16 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okudaethiopia.blog118.fc2.com/tb.php/151-c2d5f1d2

 | ホーム | 


