スポンサーサイト


訓練39日目 まったり

今日は職種別 経験者に聞く会。
なかなかためになります。任国での理数科教師の
ネットワークをしっかりと活かさなきゃね。

午後は講座を選択していなかったのでのんびり。
自主講座用のポスター作り。
photoshopをもっと使いこなせたらなぁ。
まぁそれなりのポスターができました。
なんのポスターかよくわからないかもしれんけどね。

夜は,外でかなり大きな飲み会のためスカスカ。
体育館に卓球しにいったら真っ暗でびっくり。
広い体育館に2人でまったりピンポンしました。



最近になって思うわけでもないけど,
俺って人間観察力弱いよね。
教えるのには興味あるけど,人間には興味ないのかしらん?
人に言われてそういえばとなること多し。
見てるけど観てない?

教師としてまだまだだなぁ。
でもそんな悠長にいってられるほどの若手でもない。
エチオピアで磨けなければ,もう先はないな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okudaethiopia.blog118.fc2.com/tb.php/15-072d6344

 | ホーム | 


