

訓練40日目 休むぞ?

今日は日曜日。day off ですね。
ということで郡山に遠征です。


郡山駅前
デカイ!











班の人に予約してもらったのに
岳温泉から郡山行きのバスに乗り遅れ,
まぁ二本松行きのバスがあるだろうと思いきや
1時間も待つはめに。
仕方なくふらふら。

なんだかんだと郡山には結局12時半頃に。
そこで一緒に乗ってきた隊員とは別れたけれど,
また別の隊員と出会い昼飯に。
久しぶりに本格的なタイカレー とスリランカカレーを堪能。
おまけに昼からビールを。ごちそうさまです。

後はmuji やら靴屋らをぶらぶら。思ったより大きい街だけど
地図もなしに出歩いたおかげで目当ての店が見つけられず。
まぁ久しぶりの町歩きは楽しかったな。

帰ったら英語の先生からのメールが。
次週はsuper, super busy だとさ。ひょえ?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okudaethiopia.blog118.fc2.com/tb.php/14-43f99c9b

 | ホーム | 


